ad

サイト管理人からのお知らせなど

広告例

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

--/--/-- -- | スポンサー広告  

「100名限定公開の特権ビジネス」 益山 勝 暴露 検証 


100名限定特権ビジネス


100名限定特権ビジネス


販売者名:益山 勝
価格:\24,800


【 資格保持者だけが参入できる高額収入が約束された
【特権ビジネス】〓その資格とは? 】





 この前、テレビで京都について特集をしていました。

 日本が誇る古くからの伝統的な寺院も多く 

 もうすぐ紅葉もはじまり、まさに

 日本の四季を感じることができる京都って

 好きで、たまに観光に行ったりするので

 この番組もすごく真剣に見ていたんですけどね、

 そのとき”京都検定”という文字を見かけて

 興味を持ったので調べてみました。

 
 すると、歴史や文化など多分野にわたり

 京都通度を認定する試験なんですけど、

 受験者も結構いるみたいだし

 これを持っていたら京都で使える特典も

 なにやらあるようで、今度受けてみたいなって思いました。


 他にも、面白い検定って増えてきていて

 調べたらいっぱい出てきました。

 
 これを機に資格マニアになっちゃおうかな(笑

 大人になってから資格取得に挑戦する人も

 多いんですってね。

 京都検定なら、楽しみながら覚えられそうだし

 京都にもより詳しくなれそうな気がします。

 
 他にも私が受けられそうな資格って

 あるかなって調べていくと
 
 「この資格さえ持っていればお金に困ることは

 ありません。その資格をあなたにお渡しします」

 と書いてある商材を見つけてしまいました。


 なんてタイミング!!

 
 資格取得に燃えてきていた私は、すぐに興味を持ち

 買ってしまったんですが、一言で言うと失敗でした。。

 
 資格なんて、そう簡単に取得できるわけないんですね。


 下記で詳しく商材の中身を暴露したいと思います。


100名限定特権ビジネス


100名限定特権ビジネス



  <<<商材概要>>>

 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


  資格を持っている人だけが参入できる

  高額収入"特権ビジネス"のご案内です。

  
  この資格さえ持っていればお金に困ることはありません。


  この資格・・・・一般的には
  
  幅広く細やかな知識、才能、経験、技能、センスを

  持っていないと絶対に持てません。

  そしてこの資格保持者はほんの一握りしか

  存在していないのが現実です。

  
  作業時間は1日15分程度で月収50万~100万円の

  収入が可能です。


 △▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 
 これだけ見たら、なにやら

 ものすごい資格のように思いますよね。

 販売ページには、この資格保持者は

 ほんの一握りしか存在していないとまで

 言われると、難しい資格にも思えて

 それが貰えるってどういうことかと

 思いましたが、マニュアルを読んで

 思わず笑ってしまいました。


 資格って、インフォプレナーの事でした。

 これって資格と言えるのか疑問が残ります。

 この時点で詐欺に値するんじゃないですか。


 インフォプレナーになるということは

 情報起業をするという事で、

 そんな簡単なことではないです。

 

  <<<作業部分>>>

 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 
  
  1、このサイトから申し込みをする

  2、送られてきたマニュアルをしっかり読む

  3、マニュアルで指定されたところへ、

    資格取得申し込みをする

  4、取得した資格を公開する(ビジネススタート)

  5、ネット上に無数に存在する

    ○○○の持ち主にメールで連絡をする

  6、収入(入金明細)を確認する


 △▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


 作業内容を見る限りでは、
 
 まったく意味が通じてなくて

 やり方なんてさっぱりって感じです。

 
 資格取得の申し込みなんて

 プレナー登録のことなので、

 いいように言いすぎでは?と思うのですが。


 要するにこのノウハウでは、

 再販権が付いた商材をアフィリエイターを

 探して売ってもらい報酬につなげようと

 いった事が紹介されていました。


 初心者で始めようと思うと

 15分で終わるはずもなく
 
 大変時間や労力がかかります。

 
 ましてや、再販権付き商材って

 価値のないものが多いので
 
 どんなに優秀なアフィリエイターの方でも

 収入に繋げることは難しいと思います。


 よって、報酬金額にも確実な根拠や保証はなく、

 稼げないノウハウだと言えます。


 難易度が高い上に、尚且つ稼げないのでは

 まったく購入する価値もありませんね。


 この商材のおかげで、

 私の資格取得に燃えていた熱も冷めてしまい

 本当に最悪な気分でした。


 なので私は、お勧めしません。
 
 こんな商材を買うのであれば

 もっといい商材をご紹介しますよ♪

 
 他にも、少し怪しいなと感じたものがあれば

 私にご連絡ください。


 悪質商材なんてなくなってしまえ!

 そう思いながら、これからも

 様々な商材を紹介していきたいと思います。


 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 



100名限定特権ビジネス


100名限定特権ビジネス



   
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

2010/12/04 Sat | 未分類コメント(0)トラックバック(0)  

Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

あおい ゆうき

Author:あおい ゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
副業 (7)
SOHO (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

もう師走 皆様いかがお過ごしでしょうか?

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
