ad

サイト管理人からのお知らせなど

広告例

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

--/--/-- -- | スポンサー広告  

在宅のススメ 超初心者が月60万円稼ぐ方法 増子 雄一 暴露 検証


【在宅のススメ】~超初心者が月60万円稼ぐ方法~

【在宅のススメ】~超初心者が月60万円稼ぐ方法~


販売者名: 増子 雄一
価格: 9,800円

【 在宅のススメ 超初心者が月60万円稼ぐ方法 】



 コンビニなどでよく

 ”新発売”と書かれていると

 ついつい買ってしまうんですよねー。

 
 ”新発売”に弱い私。。

 それで何度も失敗してきました。笑


 見た目はおいしそうでも、
 
 食べた時の感覚が違うと

 ショックって大きいんですけど、

 ”新発売”の言葉って偉大で

 すごく気持ちもわくわくしませんか?


 私は、そのわくわくが好きなのかも

 知れないですね。

 だから、買ってしまえば満足できるし

 それが大ヒットだったらさらに最高!

 
 そんなヒットもなかなか来ないんですが

 リピーターでもある私は、ヒット商品は

 何回も買ったりしています。


 だから良かったものは友達にも

 勧めたりしているので、

 周りからも「あの商品ってどうなの?」

 ってよく聞かれるようになりました♪
 
 
 でも、”新発売”だからといって

 なんでも買ってしまってよく考えてから

 買えばよかったなぁって思うこともしばしば・・


 たまに情報交換できる友人がほしい!なんて

 思っても、もう半分趣味みたいになってますから

 これからも新商品を見つけては
 
 たぶん試していくと思いますけどね。

 
 今度、美味しい商品があればここでも

 紹介しますね!


 さて、私が失敗したなと思ったのは

 コンビニの商品だけではなく、つい最近

 情報商材でも経験してしまいました。


 できればあまり経験したくはないんですが、

 今回のは本当にひどい商材だったので

 みなさまにも知っていただこうと思い、

 報告させていただきます。





【在宅のススメ】~超初心者が月60万円稼ぐ方法~


【在宅のススメ】~超初心者が月60万円稼ぐ方法~



------------------------------------------------------


 販売ページを読み進んでいくと

 「完全在宅でネット上の●●●●を使って

 月60万円は平気で稼げます。」

 「さらにあなたの頑張り次第で60万円と言わず、

 もっともっと稼ぐことができます。」

 などと、謳っている割に作業内容は

 一切紹介されておらず、

 悪質商材のことやレビューについてが

 ページの大半を占める特殊な販売ページになっています。


 唯一、「ネット上の●●を■■■■するだけです。」

 と一言作業内容っぽいのが書いてありましたけど・・


 実際の作業は、

 1.メルマガ発行者を募集

 2.メルマガ発行者に連絡し登録する

 3.広告スポンサーを募集する

 4.広告スポンサーと連絡をとる
 
 5.広告スポンサーから広告料を徴収する

 6.メルマガ発行者に連絡し広告を配信

 7.広告スポンサーに配信完了の連絡をする

 8.メルマガ発行者に配信料を支払う


 と、超初心者が簡単にできる内容ではなく

 「もし分からないことがあれば、自分で調べて下さい。

 分からない事は、自分で苦労して調べた方が
 
 確実にあなたの身になってあなたのスキルアップに

 つながるのです。」という始末です。

 
 超初心者向けなのに、分からないことは

 自分で調べろって、購入者に対して

 優しさの欠片も伺えませんよね。


 販売ページとマニュアルの中身が

 違うことはよくある話かもしれませんが、

 ここまで酷い商材だとは、思っていませんでした。


 結局、販売ページで記載されていた

 ●●●●とは、「宣伝広告」です!

 と自信満々に書いてありましたし、

 メルマガ配信して、広告料を獲得する内容なんて

 本当ふざけるな!って感じしませんか?

 
 報酬についても、マニュアルを抜粋すると

 【企業からの広告料】ー【発行者への配信料】=【あなたの収入】

 月収60万は広告主から得た広告料となりますが、

 月収60万円なんて金額が絶対稼げるという

 根拠はどこにもありません。


 まったく意味不明な商材としか

 いえませんね~笑


 マニュアルでもあれだけ、

 詐欺師でもなければペテン師でもない。

 と言っていたのに、どう考えても

 詐欺的な雰囲気がするのに、違うと言える根拠を

 説明をしてほしいものです。


 販売ページには、
 
 「悪徳商材撲滅キャンペーンに賛同しています。」
 
 と何度も出てくるのですが、

 これはれっきとした悪徳商材と言えます。


 こんなもの買う価値もなかったです。


 今回も、悪徳商材を一つ紹介する事ができて

 みなさまのお役には立てたでしょうか?


 悪質な商材ほど意味のないものはありませんから

 私は容赦なく、評価していきたいと思います。


 その他にも、気になっている商材はあるが

 「購入してもいいのだろうか?」とか

 「この商材の評判はどうなの?」と

 疑問なことがございましたら

 お気軽にご質問くださいませ。


 最後までお読みいただきありがとうございました。


【在宅のススメ】~超初心者が月60万円稼ぐ方法~

【在宅のススメ】~超初心者が月60万円稼ぐ方法~




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

2010/12/14 Tue | 副業コメント(0)トラックバック(0)  

Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

あおい ゆうき

Author:あおい ゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
副業 (7)
SOHO (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

もう師走 皆様いかがお過ごしでしょうか?

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
