ad

サイト管理人からのお知らせなど

広告例

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

--/--/-- -- | スポンサー広告  

デバイス・イン・ザ・ネット 竹内 明博 暴露 検証 


デバイス・イン・ザ・ネット”不労所得を生み出すプログラム・システム全てとその設置まで”【数量限定提供】


デバイス・イン・ザ・ネット”不労所得を生み出すプログラム・システム全てとその設置まで”【数量限定提供】


販売者名:竹内 明博
価格:49,800円



 お取り寄せってしたことありますか?

 
 私は、食べることが好きなので

 よくお取り寄せするんですよ。



 自宅に届くから便利なのもあるし、

 なにより価格が安い!!

 

 だから、ついつい電話を手にとって

 気づけばダイヤルを・・・

 なんてこともよくあります。笑

 

 私は、甘いものが好きなので

 スイーツを中心に全国各地から

 取り寄せちゃったりして、、


 
 甘いものを食べているときが

 一番幸せ!

 そう思いませんか?笑

 

 しかも、地方の商品だと

 自宅にいながらその都市に行ったような

 気分になれて一石二鳥!



 って勝手に盛り上がってみました。笑


 
 食べることが好きな方には

 お取り寄せって

 素晴らしいシステムだと思います。
 

 

 それはさておき、

 なぜ、急にお取り寄せの話をしたかというと

 今回もお取り寄せに関する

 商材に出会ってしまったからなんです。



 言いたい事はいろいろありますが 
 
 以下、読み進めていただければ

 分かるとおもいますのでどうぞ!





デバイス・イン・ザ・ネット”不労所得を生み出すプログラム・システム全てとその設置まで”【数量限定提供】


デバイス・イン・ザ・ネット”不労所得を生み出すプログラム・システム全てとその設置まで”【数量限定提供】




  <<<概要>>>

 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 
  勝ち組、負け組みの差は紙一重

  それは「仕掛ける側」か
 
  「仕掛けられる側」かの違い
 
  ネット上に設置するだけで現金をもたらす

  デバイス・イン・ザ・ネット

  ”不労所得を生み出すプログラム・システムの全て”


 ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


 と書かれていましたが、

 レターだけでは、よく分かりませんね・・。



 あと、「不労所得を生み出す」っていう

 この言葉も引っかかります。



 そんな疑問を抱えながら

 マニュアルを読んでみましたが、

 期待はずれな中身でした。



 マニュアルを読んだ結論としては、
 
 「食材グルメをお取り寄せする

 ドロップシッピング」です。



 作業内容を簡単に説明すると
 
 サイトの管理・集客作業・SEO対策など

 やらなきゃいけない作業がたくさんあって

 相当な時間と労力を費やすでしょう。



 最初にひっかかっていた

 「不労所得」もマニュアルを読んだ感じでは

 まったく当てはまらないと感じました。



 これは、さすがに言い過ぎた感が出ています。

 集客宣伝が必要な時点で、確実に不労では無理! 



 ドロップシッピングは、

 稼げると思いますが

 初心者の方がいきなり稼ぐのは難しいと思います。



 まして、このマニュアルで

 記載のある収益を得ることは無理でしょうね。

 必ずある収益がという見込みもありませんから。
 

 
 あと販売ページで強調するかのように

 謳われているシステムについても

 「HPのテンプレート」のことでした。



 ドロップシッピングをするにあたって

 集客は重要になってくるのに、

 購入者がみんな同じテンプレートを使っていて

 稼ぐことが出来るのでしょうか?

 普通に考えれば分かる事ですね。
 
 

 まったく稼げない内容ではないですが

 初心者に対してのマニュアルではないのでは?

 と思ってしましました。



 だからすごく悪質ってわけでは

 ありませんが、非常に微妙な感じです。



 ただ、この内容で49800円も

 出す価値はないかと。



 たぶんこれくらいの内容なら

 無料レポートでも充分でしょう。



 ということで、この情報商材は

 絶対買わないでください!

 

 もし、今悩んでいることがあれば

 私に相談してください。

 どんな些細な悩みでも構いません。

 相談する事で新しい道が見えてくるはずです。

 一緒に解決していきましょう。



 最後まで読んでいただきありがとうございました。




デバイス・イン・ザ・ネット”不労所得を生み出すプログラム・システム全てとその設置まで”【数量限定提供】


デバイス・イン・ザ・ネット”不労所得を生み出すプログラム・システム全てとその設置まで”【数量限定提供】


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

2010/12/14 Tue | 副業コメント(0)トラックバック(0)  

Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

あおい ゆうき

Author:あおい ゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
副業 (7)
SOHO (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

もう師走 皆様いかがお過ごしでしょうか?

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
