ad

サイト管理人からのお知らせなど

広告例

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

--/--/-- -- | スポンサー広告  

ザコ達への挑戦状】  ~恐ろしすぎる儲けの秘密~  N.T.H CORP 暴露 検証 



【11/30大幅値上げ】完全自動で現金を稼ぎ出す門外不出の入金マシーン【エナジーキャッシャー】

【11/30大幅値上げ】完全自動で現金を稼ぎ出す門外不出の入金マシーン【エナジーキャッシャー】


販売者名:N.T.H CORP
価格:\22,000



【 ザコ達への挑戦状
 "ヤフオク情報販売theマスタープレミアム"~恐ろしすぎる儲けの秘密~ 】



 この前、久しぶりに友人と

 近くの公園にバトミントンをしに行ってきました。

 
 この歳でバトミントンって・・とお思いの方も

 いるかと思いますが、それは心に留めておいてください(笑


 リフレッシュがしたくて、 

 久しぶりに体でも動かそうかと思ったんです。

 学生時代は、運動部に所属していたので

 結構、運動神経はある方だと思っていたのですが、

 やっぱり長年使っていなかったため当時の筋肉は

 どこへいったのか~・・・

 お恥ずかしながら、全く体が動きませんでした。


 でも、バトミントンって初心者でも

 簡単にできて、すごく楽しめるスポーツですよね。


 専門的なルールを知らなくても

 羽とラケットさえあれば誰でも

 すぐに始められるスポーツで、
 
 羽をあちこちに飛ばしながら
 
 久しぶりに友人と白熱した試合ができました。


 どこか懐かしい気分にもなりすごく楽しかったな~。
 
 次の日、筋肉痛が激しかったのは言うまでもなく。笑


 こんな経験をしてふっと思ったのが、

 情報商材って、初心者でも簡単!とか

 誰にでもできる!とかうまいこと言って

 実際には全然実践できないものも多く、

 私も、何度となく失敗を繰り返し・・・
 
 心を痛めてきました。


 筋肉痛とは比べ物にならないくらい

 心の痛みは大きいものであり、

 この商材を販売した販売者に

 文句を言ってやりたいくらい!


 なぜ、初心者でも大丈夫って書いてあるのに

 実践できない内容なんでしょうか。

 
 そんなこと考えてもキリがないので

 ここで止めておきますが、

 今回もそんな経験をしてしまった

 情報商材をご説明します。

 
 まったくお勧めできない内容なので

 買わないようにご注意ください。

 やり方もマニュアルを読んでもよく分からなかったです。






【11/30大幅値上げ】完全自動で現金を稼ぎ出す門外不出の入金マシーン【エナジーキャッシャー】

【11/30大幅値上げ】完全自動で現金を稼ぎ出す門外不出の入金マシーン【エナジーキャッシャー】



  <<<商品概要>>>

 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
  

  ブログやメルマガ、ホームページを作らなくても

  ある方法を使えば、毎月200万円稼ぐのは簡単です。

  もちろん、変なツールやソフトも一切必要ありません。

  もしあなたが誰よりも稼ぐことに真剣なのであれば

  その方法を全てお教えします。


 △▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


 ほら。ここでも
 
 「簡単」って言葉が出ましたよ!

 簡単って言っている割には、

 内容は難しかったりするんですよね。

 
 この内容は、簡単に説明すると

 「ヤフオク情報の転売」ってことです。


 情報って言っても

 くだらない情報の寄せ集めですから

 信用しないでくださいよ。


 それなのに毎月200万円稼げるとか

 その金額に根拠もなければ

 確実に稼げるという事実もないですから

 どこからこんな自信が出てくるのか

 不思議で仕方ありません。


 まったく理解できませんでした。

 作業部分もふざけた内容で

 呆れてしまって物も言えないくらい。。笑


  <<<作業内容>>>

 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


  手順1:ファイルのアップロード(約10分)

  手順2:簡単なマウス操作をして

      入金経路の完全自動化(約20分)


 △▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

  
 
 作業内容も、

 テンプレートを使って

 セールスレターを書き上げる事と

 無料レポートを作成して、web上にアップする事

 といった初心者にはできない

 難しい内容で実践に移せない人も多いでしょうね。


 セールスレターを書き上げる時点で

 マウス操作だけではなくなってくるので

 実践できないことは目にみえています。


 こんな商材の購入は、 
 私としてはお勧めできません。
 
 販売数も50セットから3セットになってますが、

 いつまで3セットのままなのか・・

 たぶんずっとでしょうね。

 誰もこんな商材買うはずないんですから♪
 

 それにしても

 スポーツみたいに楽しく実践できる

 情報のノウハウってないもんなんですかね。


 これからも、楽しく実践できる商材を

 探し求めていきたいと思います。


 もし、購入前に悩んでいる・疑問がある等

 お困りのことがございましたら

 是非、私に相談してください。

 
 必ず、お力になれると思いますので!




【11/30大幅値上げ】完全自動で現金を稼ぎ出す門外不出の入金マシーン【エナジーキャッシャー】

【11/30大幅値上げ】完全自動で現金を稼ぎ出す門外不出の入金マシーン【エナジーキャッシャー】
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

2010/12/15 Wed | 副業コメント(0)トラックバック(0)  

Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

あおい ゆうき

Author:あおい ゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
副業 (7)
SOHO (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

もう師走 皆様いかがお過ごしでしょうか?

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
