ad

サイト管理人からのお知らせなど

広告例

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

--/--/-- -- | スポンサー広告  

キャッシュ・ザ・ファクトリー オフィス・XYZ 蜂谷 享太 暴露 検証 




キャッシュ・ザ・ファクトリー

キャッシュ・ザ・ファクトリー

販売者名:オフィス・XYZ 蜂谷 享太さん
価格:16,000 円




 一人暮らしをするようになって

 悩みのタネは毎日のメニュー。



 なかなか決められなくて

 毎日スーパーで悩んじゃうんですよね。



 どうせ自分しか食べないからって

 手抜きをして適当な日がほとんど。



 私のレパートリーの少なさは

 恥ずかしいのでここでは秘密にしておきます!笑


 
 将来のために

 料理くらいはちゃんと作れるように

 ならないとって思うんですけど、、



 当分そんな予定もないし

 最近はサボり気味です。


 
 それに比べて
 
 主婦の方ってすごいですよね。

 尊敬しちゃいます。


 
 掃除・洗濯をこなして、

 毎日ご飯のメニューを考えて、、


 
 働かなくていいし、

 のんびりしてそうなイメージだけど

 実は家庭のために一番

 頑張ってくれているんですよね。



 そんな時間に追われて忙しい主婦の

 皆様にも家事の合間にできる

 ピッタリの商材を見つけた。

 と思ったんですけど

 ちょっと的外れだたみたいです。


 こんな商材で時間とお金を無駄に

 してほしくなかったので、

 その内容を暴露いたします。





キャッシュ・ザ・ファクトリー

キャッシュ・ザ・ファクトリー




  <<<商品概要>>>

 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


  家事と育児に追われる専業主婦が

  完全在宅で月収25万を稼いでいます


  難しい作業は一切不要

  実践すれば日給1万円確実

  1日30分の作業でOK。簡単完全在宅ワーク


 ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

 

 マニュアルは217ページと83ページの

 2部構成になっているので、

 ページが多すぎて読み疲れた、、

 というのが、最初の印象でした。



 この膨大なページのマニュアルに

 書いてあった事は、

 単なるメルマガに関してや

 ステップメールに関して、

 アフィリエイトの事だけで

 今更マニュアルにするような内容ではなく

 くだらないなと感じました。



 ただ逆に言えば、

 詳細に解説がしてあるので、

 メルマガやアフィリエイトを知らない

 初心者の方にとっては勉強になると思います。



 テンプレートも4つ付属されていて

 優しさの配慮は伝わってくるので
 
 この販売者は悪い人ではないと思います。



 でも、とってもいい人かと言われても

 微妙ですけどね。笑



 ただ、この業界に慣れている方であれば

 当たり前もことが書いてあるだけなので

 あえて購入する商材ではありません。



 これを踏まえて、作業部分を見てみましょう。 
 


  <<<作業部分>>>

 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

  
  1.あるソフトを起動させる

  2.マニュアル通りに実践する

  
  ※1日20分の時間があれば出来る作業です。


 ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


 
 アフィリエイトについては、

 以前からうるさいくらい説明してきましたが、

 アフィリエイトで稼ぐには、

 宣伝・集客・それなりのスキルやセンスが

 必要になってきます。



 だから、すぐに稼げるような

 簡単なものではないですから、

 少なくとも販売ページに記載されていた

 1日20分もあれば出来る作業ではないでしょう。



 初心者の方には、

 大変な労力と時間がかかるのは想定内のことです。

 

 まじめにコツコツやっていけば

 稼げる方法ではありますが、

 このマニュアルを読んだだけでは
 
 難しいのではないかと思います。



 知らなかったことが知れたという点で

 知識を高めるのには役立つと思いましたが、

 稼げるマニュアルではないので、

 今回も私は、お奨めできません


 
 その知識だけで満足できるのであれば
 
 話は別ですけどね。

 それなら無料レポートを探す方が

 賢いやり方だと私は思いました。



 こんな意見も参考にしていただければ

 光栄ですし、またご意見があれば

 ご連絡いただければと思います。



 「これっていい商材なの?」

 「内容がよく分からないから知りたい」

 といった疑問も解決いたします。



 いつでもお待ちしていますので♪
 
 最後まで読んでいただきありがとうございました。




キャッシュ・ザ・ファクトリー

キャッシュ・ザ・ファクトリー



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

2010/12/15 Wed | 副業コメント(0)トラックバック(0)  

Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

あおい ゆうき

Author:あおい ゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
副業 (7)
SOHO (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

もう師走 皆様いかがお過ごしでしょうか?

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
