ad

サイト管理人からのお知らせなど

広告例

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

--/--/-- -- | スポンサー広告  

誰もが知らないあるサイトを利用して、毎週10万円を稼ぐ方法


ある誰も知らないサイトを使って毎週10万円があなたの口座に振り込まれます

ある誰も知らないサイトを使って毎週10万円があなたの口座に振り込まれます



アバター流行ってますよね!



私、まだ見たことないんですけど

あれって面白いんですか?



映画も最近3Dで観れるなんて

画期的で驚きました!



アバターから始まり今では、いろんな映画が

3D化されてきたのにどれも

まだ観たことなくって

完璧に時代に追いつけてない状態です。泣



私が好きな映画に一つに

「ハリーポッター」があるんですけど

あれも3Dになったらきっとすごい迫力だろうな。



もしかして次回作はなるのかな?

その辺は詳しくは知らないけど

あの世界観が好きなんですよね。



ハリーとロンの友情の絆も

回を重ねるごとに強くなっていって

私もそんな友達がほしいなーって思うし、

少し恋愛事情も加わって気になるところ満載!



こんな話をしたから、

久しぶりに映画が観たくなってきました。



今度友人を誘って話題作でも

観にいこうかな♪


最近って何が話題なのかな?

まずは、そこから調べないと!笑



そんな世間話は置いといて、、

本題に入りましょうか。




ある誰も知らないサイトを使って毎週10万円があなたの口座に振り込まれます

ある誰も知らないサイトを使って毎週10万円があなたの口座に振り込まれます


今まで数々の悪質商材を紹介してきましたが

まだまだあるんですね。


こんな商材なんてなくなってしまえばいいのに!

って日々思いながらここで紹介していますが

この想いも届くはずなく、、

地道にレビューをしていきます。



今回もなんか怪しいな。と思いながら

商材代も3000円弱だったから、

試しに買ってみたんですけど

嫌な予感って当たるもので、

予想が的中してしまったんですね。


どんだけ悪質だったかを

これから明かしていきますので

お楽しみに♪



販売ページには、

「私はある日、偶然にも

みんなが知らない、禁断のサイトを

発見してしまい、そのサイトを利用して

毎週平均して、10万円が振り込まれるように

なってしまったのです。」

とありましたが

大まかな流れとしては、以下の作業のようです。



1、最初に「1000 円を増やす」という

 プログラムに参加していただきます。

2、そのプログラムを元に、情報商材を作成し、

 販売するというものです。

3、一度、出品すれば、後は勝手にアフィリエイターさんが

アフィリエイトしてくれる



これを一度設定すれば

ほとんどほったらかしでOKというシステム。



みんなが知らない禁断のサイトって、、笑

確かに「1000円を増やす」なんてサイト知りませんけど。



まず、「1000円を増やす」というサイトに

登録する時点で、費用が3000円かかります。



これは、マニュアルにも出ていなかったし、

手元にない場合は、3000円を稼ぐ方法も

紹介しますって、、笑っちゃいました。笑



この時点で、もうマイナスじゃないですか?笑

読んでも無駄だと思ったので

それがどんな方法か知りませんが、

絶対3000円も稼げるはずないですよ。



この際なんで、はっきり暴露すると

このノウハウを再販してアフィリエイトするって事みたいです。



もうひとつ驚いたのが、マニュアルのページ数!

11ページって酷すぎる!

これなら同じような商材をみたことあるから

たぶんそのままの内容を再販したんでしょうね。



そして極めつけは、

分からない事はyahooやグーグルを活用してください

ってところ。

どこまで無責任なんだと思いました。



何も行動しなければ1円にもなりません。と

記載されてましたが、行動をしても

1円も稼げません!と自信を持って言えます。



アフィリエイトで稼ぐことが

簡単じゃないことくらい少しでも

ネットビジネスに携わったことがある人なら

知ってるはずなのに・・

なんでこんな情報を販売するんですか?



その根拠が知りたいですよ、まったく!!



今回は出来るだけ感情を抑えながら

書いてみましたが、うまくいてるかどうか。

だって、こんなにも憤りを感じた商材は

久しぶりだったから。

本当に許せません!



結論を言うと、超悪質商材です。


こんな商材に3000円の価値なんてないけど、

高額じゃないだけよかったと思います。

お金は大切ですから、大事に使いましょうね!


最後まで読んでいただいてありがとうございました。



まだまだ不慣れな文章ですが、

今後もよろしければお付き合いください。

ご質問やご意見もたくさんお待ちしてますので

宜しくお願いします。


ある誰も知らないサイトを使って毎週10万円があなたの口座に振り込まれます

ある誰も知らないサイトを使って毎週10万円があなたの口座に振り込まれます






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

2010/12/15 Wed | 副業コメント(0)トラックバック(0)  

Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

あおい ゆうき

Author:あおい ゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
副業 (7)
SOHO (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

もう師走 皆様いかがお過ごしでしょうか?

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
