ad

サイト管理人からのお知らせなど

広告例

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

--/--/-- -- | スポンサー広告  

ある●●ビジネス 鈴木オフィス・粕谷正臣 暴露 検証 



ある●●ビジネス

ある●●ビジネス



販売者名:鈴木オフィス・粕谷正臣

価格:29,800円




【 ある●●ビジネス 】



 私は、よく街に出かけるんですけど、

 この前電車に乗っていたら

 高校生くらいの学生が3人乗ってきて
 
 優先座席にどかーっと座ったんです。

 
 結構電車も空いていたので

 その駅ではあまり人が乗って来なかったんですけど

 何駅か過ぎたところで、たくさん人が乗ってきて

 その中で足に障害がある杖をついた中年男性もいて

 私は、その学生たちがどうするか見ていました。

 
 最近の若者はお構いなしに、優先座席に

 座るのかなと思っていたら、

 一人の学生が、席を譲ってあげていました。


 イメージがついているせいもありますが、

 予想を裏切る行動に驚きました。


 見知らぬ人に優しくする事って

 頭では分かっていても行動に移すことって
 
 大人でもなかなかできないことですが、

 最近の若者もちゃんとできる子たちもいるんだな。

 と感心できた出来事でした。

 
 やっぱり思いやりの気持ちって大切ですよね。

 しみじみ私も実感させられました。


 そんなハートフルな出来事とは反対に

 心を痛めるような悪質な情報商材が

 世の中にはまだまだ多く出回っているんです。


 大人になるにつれて、だんだんと

 人に優しくする気持ちって

 忘れていってしまうんですかね。


 私は優しさを忘れた大人にはなりたくないので

 意を決して悪質商材を暴露していきます。
  
 
 今回は、「ある●●ビジネス」という

 超悪質な商材を簡単に紹介しますね。

 
 なんで、こんな商材がたくさん

 出回っているんでしょうか。

 購入する方の気持ちを考えたら

 こんな酷い商材が出せるはずがないのに

 不思議で仕方ありません!


 人の気持ちを簡単に裏切る最低な商材です。

 本当に実践する価値もないくらい酷いので

絶対に買わなよう注意してください。



ある●●ビジネス

ある●●ビジネス




  <<<概要>>>

 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
  

  ある●●ビジネス・・・

  毎月100万円以上を  

 「このビジネスを企業に紹介し、報酬をもらう」

  というものとなります。
  

 △▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


 販売ページとマニュアルの内容は

 大きく間違ってはいないですが、

 大げさに言いすぎではないかしら。
 
 販売ページだから当たり前なんですけど(笑)


 要するに、

 「コストダウン提案ビジネス」で、

 対象は”電気料金”で企業や団体に対して、

 電気料金のコストダウンプランを提案して

 実際の削減額の数十%をコンサルタント費用として

 いただくビジネスなんですって。

 
 これを読んでいくうちに

 ハテナが頭の中にいっぱいできました。


 これがノウハウと言えるのかな・・


 どっかの企業の営業マンなら分かりますけど

 まず、個人で企業にコスト削減の
 
 営業に行くなんて、どの企業からも

 信用もなく明らかに怪しいのに

 相手にしてくれるわけないじゃないですか。

 
 実践してもうまくいく確率は

 ないに等しいノウハウだと思いますよ。


   <<<作業内容>>> 

 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 

  1.企業にこのビジネスを紹介し

  2.企業に喜ばれ

  3.●●のデータを渡し、

  4.10万円~100万円程度の入金を得る


 △▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


 実際の作業は、
 
 企業へのアプローチをかけ
------------------------

 削減案を試算して
-----------------

 削減プランの報告として契約する。
-------------------------------

 という至って普通のビジネスでした。


 マニュアルのページ数も

 46ページと薄っぺらくて

 このノウハウに29800円は

 すごく高いと思います。

 というか、そんな価値もないですし、

 2980円でも誰も買わないくらいの中身です。


 29800円出すのであれば

 他にもっといい使い道があるはずです。


 29800円を貯めるのにどれだけ

 苦労するかはご自身がよく分かっているはずです。

 それを何倍にもできるものならしたいと

 思う気持ちも十分わかります。

 私もたまにそう思いますから。


 でも、こんな商材で使う必要はございません。

 お金は大切なものです。

 無駄遣いをしないためにも、

 買う商材はしっかりを厳選してくださいね。


 もし商材に関して困ったときは

 是非、私にご連絡ください。

 いつでも相談に乗りますよ♪

 
 最後までお読みいただきありがとうございました。
 


ある●●ビジネス

ある●●ビジネス






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

2010/12/15 Wed | 副業コメント(0)トラックバック(0)  

Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

あおい ゆうき

Author:あおい ゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
副業 (7)
SOHO (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

もう師走 皆様いかがお過ごしでしょうか?

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
